試合情報

夏季兵庫県大会 開幕

試合情報

いつも尼崎小田高校の応援ならびにご支援していだたきありがとうございます。

表題の通り、7/18(土)から夏季兵庫県大会が開幕します。大会に際して、ご理解とご協力をしていただきたいことがあります。

この大会は原則無観客試合となっています。そのため、一般の観戦者は入場できません。しかし、3年生の最後の大会ということで、特例として3年生の保護者のみ入場可能となっています。(保護者は選手の母親、父親であり、特別な事情がない限り祖父母・兄弟などは不可。)また、高校野球の醍醐味でもある応援も禁止、観客席も間隔をあけて観戦となっているなど様々な制約がある中での運営となっています。

そして、掲載されている組み合わせのように、試合が開催される日時や場所については公に発表することができず、部員と3年生の保護者にのみ知らせてもよいこととなっていますのでご了承ください。

===============================

現在、3年生をはじめとする小田高野球部員46名は夏の大会に向けて、毎日練習に励んでおります。3月から休校となり、思うように野球ができず、悔しい思いを噛みしめながら個々で練習に励んできました。甲子園大会はなくなったものの代替大会として夏の大会が開催されることに感謝の気持ちを忘れず、少しでも長い夏にしたいと思っております。上記のように、多方面でご協力をしていただかなければいけないことご理解願います。

チーム一同、いつもご支援いただいているOB・OGの皆様、地域の皆様に勝利の報告ができるよう精一杯戦います。応援のほどよろしくお願いいたします。

コメント