トピックス

13回生 渡久地様より寄付していただきました

先日、尼崎小田高校野球部OBで13回生の渡久地様より、LEDライト3基を寄付していただきました。

この照明機器はグラウンド東側のブルペンに設置し、陽が沈んだ暗い環境でも明るく照らしてくれます。

渡久地様からは、小田高が今年度50周年を迎えるということで、より一層頑張ってほしいという思いから寄付していただいたと伺いました。また、選手に向けても話をしていただき、当時の小田高の様子や、選手としての調整方法についてのアドバイスをもらいました。「自分の敵は自分自身」現役選手の心に響く言葉もいただきました。

現在の恵まれた環境が当たり前ではないことを改めて考えさせられたと同時に、たくさんの方に支えられていることを実感しました。

選手、指導者ともにより一層練習に励み、支えていただいているOB、地域の方々の為にも結果を出して恩返しをしたいと思います。

今後とも尼崎小田高校野球部をよろしくお願いいたします。

(5/19(水)、渡久地様が12回生と投稿していましたが、13回生でした。大変申し訳ございません。訂正させていただきます。)

コメント